■ 効果的な施術とは


セルライトの除去については、エンダモロジーや脂肪吸引のほかにも、 炭酸ガスを体内に注入して脂肪を分解させる、というカーボメッドなど、 いくつかの方法があります。

エステサロンなどでは、いくつかの施術を組み合わせてセルライトの除去 のためのコースを作ってくれているところもあり、自分がどのような施術を 受けてセルライトを除去するのか、ということは色々な選択肢から選ぶことが できます。

もしも自分がさまざまな選択肢からセルライト除去の施術を選択しようとした 場合には、どのようなことをポイントにして選ぶといいのでしょうか。 今まで見てきた施術を見てもわかるように、セルライトの除去には、即効性 があるものと、時間をかけてゆっくりと効果を上げていくタイプがあります。

ゆっくりの効果のものは、いくつか組み合わせて効果をより高める、 という場合もあります。即効性があるのはやはり脂肪吸引です。 断然の効果があります。ただし、体への負担は大きく、費用がかさむ、 というデメリットもあります。例えば結婚式やなにかの目標の時期が決まって いて、それまでにどうしてもセルライトの除去を、と考えている人は、 費用さえ出すことができればこれが一番効果的ではあります。

ですが、体への負担が心配だ、という人や、そこまでの即効性は望んでいない ので、ゆっくりでも痩せていかれればいい、という人は、エンダモロジーと ハンドによるマッサージなどを組み合わせてエステを受ける、 という方法もあるのです。

あなたがどのような施術を望んでいるのかによって、選択肢は本当にさまざま です。費用や効果が出るまでの時間などをポイントにして、 自分がどうしたいのかを考えてから施術の選択をするようにしましょう。 もちろん、自分でも循環をよくするよう心がけたり、 食生活に気をつけるなどの配慮は必要です。

できたら除去すればいい、というのではなく、できないようにしながら、 できてしまったものに対してどうするか、ということを考えるようにしたい ですね。

スポンサードリンク

■本サイト人気コンテンツ


★ 自宅でセルライトを除去する方法
自宅でセルライトを除去する場合に食生活の改善は欠かせません。ジャンクフードや甘いものを日ごろから食べていると、どんどん増えてしまいます。ではどんな基本的なことに注意・・・続きを読む

★ セルライトマッサージの実践
マッサージは、さまざまな方法がありますが、どの程度の効果があらわれるかについては個人差があると思います。また、マッサージが正しい方法で行われていなければ逆効果に・・・続きを読む

★ 足痩せ・太もも痩せとセルライト
下半身太り(足痩せ・太もも痩せ)で悩んでいる人は、足やせしたいけれどなかなか改善されないと思っているのではないでしょうか。下半身太りの問題は単に肥満が原因の場合も・・・続きを読む

【その他人気項目】
★ 血行について
★ 効果的な美容法(エンダモロジー)
★ 効果的な施術とは
★ リンパの流れ
★ 市販の対策グッズを使う